• 締切済み

映画音楽

刑事ジョン・ブック 目撃者の中で主人公と女性がダンスをする場面でラジオから流れていた音楽は何でしょうか

みんなの回答

• halojones
回答No.1

そのシーンを動画サイトで確認しましたら、 曲は「What A Wonderful World This Would Be」で、 オリジナルはSam Cooke、 でも「this version is performed by GREG CHAPMAN」と書かれていました。 実際に映画で使われたのが、G.チャップマンなのか、 その動画用に曲を差し替えたのかは分かりません。 確認なさってみて下さい。