• 締切済み

メイプルストーリーでレベルがなかなか上がらない上げ方青教えてください

次のどれでもいいです教えてください出来ればたくさん教えてください。1.いい狩場など  2.レベルを上げるコツ 3狩りの仕方(コツでいいです) 

みんなの回答

回答No.2

私は、ゴーレム寺院でよく戦っています☆いろいろな種類のゴーレムがいるのでレベルアップに最適なんですよ。

noname#186313
noname#186313
回答No.1

>2.レベルを上げるコツ 課金アイテムを大量に仕入れる 一日中ゲーム漬け   言うまでもなく不正行為(ボットなど)は正当なレベルの上げ方ではなく反社会的な事だと・・・ 不正行為をするとBAN(アカウント凍結)され最悪の場合アカウントが削除 場合によりアクセス規制される可能性があります。 >3狩りの仕方( 攻撃をずっとする