メイプルストーリーのレンジャーの火力について

このQ&Aのポイント
  • メイプルストーリーのレンジャーの火力について調べてみました。装備品やステータス、スキルの組み合わせによって火力が変わるようです。
  • レンジャーの火力を上げるためには、装備品の強化やステータスの振り方が重要です。さらに、クレリックとのパーティー狩りも効果的です。
  • この程度の火力では、おすすめの狩場はクレリックと一緒に行うことができる場所です。他のキャラクターも育てているようなので、火力を上げるためには装備の強化を検討してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

メイプルストーリーのレンジャーの火力について

メイプルストーリーのレンジャーの火力について 今さくら鯖で70レベルのレンジャーを育てているのですが、さすがに火力が低すぎるような気がします。 装備品は タオルのベタ張り DEX+10 メイプル帽子 STRとDEX+3 未強化 ゴアブーツ STR DEX+2 未強化 メイプルガンディバボウ 攻撃+78 未強化  手袋やイヤリングも未強化です。 素STR60 素DEX307 ストレイフがクリティカルありで単発1600程度なしで500程度です。 一応メルは40Mほどありますが、やはり強化すべきですか? 強化するとしたら、30%とか張るべきでしょうか? それとも別の装備を強化すべきですか? できればこの程度の火力でお勧めの狩場も教えてほしいです。 基本クレリックと一緒に狩りをしています。 他にはフレイムウィザードとアランとアサシンを育てています。

• torto
  • お礼率89% (84/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makoto111
回答No.1

誰かと競うのでなければ強化よりもLv上げを目標にがんばりましょう。

torto
質問者

お礼

レベ上げがんばります。