• ベストアンサー

PS3日本版モダンウォーフェアー2のオンラインについて教えてください 。

こんにちは。 昨日、PS3日本版モダンウォーフェア2を買いました。 それで、先ほど開封してオンラインをやろうと思ったのですが。 プレイリストを取得中... ランクとアンロックをアップデート中... マッチメーキングサーバに接続中... というところから進みません。 これはまだオンラインシステムが始まっていないからでしょうか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.1

XBOX360版は 普通にできてますが。 公式サイトをみると、 「オンラインプレイのサーバーは全世界共通のサーバーを使用しますので、世界中のプレイヤーと対戦することができます。」 とありますが。 http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=52485&ret=main&id=507&la=0&pv=20 ↑公式サポートセンター FAQ「オンラインプレイのサーバーについて教えてください。」

関連するQ&A

  • PS3版モダンウォーフェア2でオンラインできていますか?

    PS3版モダンウォーフェア2のオンラインは現在できていますか?

  • ps3オンラインのダウンロードリストは削除できませんか?

    ps3オンラインのダウンロードリストは削除できませんか? ps3をネットにつないで、プレイステーションストアから無料体験版をダウンロードしたのですが、この体験版をダウンロードリストから消したいのですが、消すことはできますか???方法がありましたらよろしくお願いします。

  • CoD4MW2 モダンウォーフェア2の北米版orアジア版と日本語版の互換性

    こんにちわ。 「コールオブデューティー4 モダンウォーフェア2」 本日国内版が発売しましたね。 「誤訳・やる気の起きない吹替え」等々と散々な批評を事前に確認しておりましたが やはり緊張感溢れる海外版の方が良いとは言え 言語が理解できないため仕方なく国内版を予約いたしました。 既に1ヶ月前からちらほらと 北米・アジア版を購入してプレイしているフレンドを見かけますが、 XBOX360において(PS3版は所有していないので分かりません) 所有していなくてもゲームソフト内の実績の比較ができまして そこでは海外版であろうMW2の実績も、日本語翻訳されて各実績条件の説明がされていました。 そこで、日本語版のキャンペーン・オンライン等を一通りプレイ・クリアし 実績解除を終えてから本場の海外版を購入して まったりオフ・オンをプレイしようかと考えているのですがその場合 ・キャンペーンでの実績 ・オンラインでの成績(武器・パーク・チャレンジ等のアンロック、キル率等のスコア) は引き継いでプレイすることは可能でしょうか??

  • CODMW2のオンラインについて

    コールオブデューティ モダンウォーフェア2 のオンラインをプレイしたいのですが Xbox360アーケードの購入で オンラインではHDDがないとプレイできないんですか? 教えてください!

  • PS3について

    私は最近PS3の コールオブデューティ モダン・ウォーフェア2 とゆうゲームをオンラインで 遊んでいました。 ですが最近フリーズすることが多く、取り扱い説明書に書かれていることを試してみたりしたのですがうまくいきませんでした。 そこで インフォメーションセンターに 電話したところ 「PS3本体の故障かネット環境の悪化」 と言われたした… ネット環境のことは よくわからないので 取扱説明書の 「ゲームデータを削除して もう一度インストールしてください」 とゆうのをやってみて モダンウォーフェアの オンラインでサインインしてみると 「最新のアップデートデータが見つかりました。 サインインしてこのソフトウェアを利用するには、アップデートする必要があります。 このソフトウェアを終了して アップデートを開始します」 バージョン1,13 とゆうのが出てきて 丸を押すと 画面が暗くなり 白い点が出たり消えたりを 繰り返す画面になります… 五時間くらい 放っておいたのですが ずっとそのままです これは故障なのでしょうか… 自分はこういったことは さっぱりなので 説明が下手ですいません… もしわかる方がいましたら ご回答お願いします!

  • xbox360とPS3のオンラインについて

    xbox360で今ゴールドメンバーにしようか迷っているので質問します。自分は今ps3でオンラインをやっています。360の方は修理の時にもらったカードで1カ月call of duty4を遊んだだけです。また一人用のソフトをやっていてオンラインもそんなに多くやっていないので有料なのにオンに繋がないこともありそうで心配です。その程度の時間しかオンラインをしない可能性もあるのにゴールドメンバーになるのは正直お金がもったいないでしょうか?これからやってみたいオンラインソフトはcall of duty4 モダンウォーフェア2、left4deadなどです。あとxbox360のオンラインはps3に比べて上手なプレイヤーが多いと聞いているのですが自分のようなライトユーザーでもついていけるでしょうか?よろしくお願いします。

  • battlefield4のPS3/PS4版について

    AmazonでPS3版の物を予約したのですが、新しくPS4も購入するつもりなので、PS4版のbattlefied4も買おうかと思っていますが... 確かPS3とPS4では同じPSNアカウントが使えるんでしたよね? 二つとも同時に動かすことって無理ですかね? 想定してる状況は、兄がPS3、僕がPS4で同時にプレしたいのですが... 又、PS3とPS4は同じサーバでプレイいできるのでしょうか? それともXboxとPSが同時にプレイできないのと同じ事になるのでしょうか

  • PS3 CODWaWのバージョンアップができません

    PS3のCall Of Duty World At War アジア版を先週購入したのですが。 ゲーム開始時にバージョン1.3にアップデートしてくださいと出てアップデートしようとするとサーバーエラーと出てアップデートできません 米のアカウントでもやってみたのですがダメでした。 それとサーバーエラーと出ると同時にサインアウトしてしまうのでマルチプレイができなくて困ってます。 なにか解決方法はないでしょうか?

  • モダンウォーフェア2(北米版)

    モダンウォーフェア2のマルチプレーヤーのオンライン対戦でのトラブル(?)なのですが サーバー検索(?)のウィンドウが出ていて、いくら待っても対戦が始まらなくて困っています。 左下にNATtype:.....というのが出てます。 現在はサーバーダウンから復旧したと聞いています。 接続できない原因は何でしょうか?お願いします。 PS3は無線LANでつないでいます。

  • オンラインで男友達同士で遊べるPS3のゲーム

    こんにちは 友達からの誘いでコールオブデューティ:ブラックオプスをプレイしました ほかにPS3を持っている友達も誘ってみんなでわいわい熱くなったり笑い合ったりしてました 最近になってバトルフィールドをプレイしましたが分隊というグループが4人までしか組めず、5人で遊ぶ時は一人あぶれてしまいます。 その後に発売されたコールオブデューティ:モダンウォーフェア3もプレイしたのですが ブラックオプスでさんざん楽しんでしまったのでにたようなゲームですぐに冷めてしまいました。 そこで質問なのですが、男友達同士がボイスチャットで話しながら戦ったり協力したりできるオンライン向けのゲームはあるでしょうか? 条件は ・オンラインで5人以上が同じ部屋やフィールドに参加できる ・ボイスチャットができる ・比較的最近発売された、あるいはもうすぐ発売されるゲームソフト の3つです。該当するゲームソフトはありますか? できることなら可愛い系よりもリアルな人間が登場して殺伐としていた方が好きです 回答よろしくお願いします。