• ベストアンサー

PS3日本版モダンウォーフェアー2のオンラインについて教えてください 。

こんにちは。 昨日、PS3日本版モダンウォーフェア2を買いました。 それで、先ほど開封してオンラインをやろうと思ったのですが。 プレイリストを取得中... ランクとアンロックをアップデート中... マッチメーキングサーバに接続中... というところから進みません。 これはまだオンラインシステムが始まっていないからでしょうか? ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

XBOX360版は 普通にできてますが。 公式サイトをみると、 「オンラインプレイのサーバーは全世界共通のサーバーを使用しますので、世界中のプレイヤーと対戦することができます。」 とありますが。 http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=52485&ret=main&id=507&la=0&pv=20 ↑公式サポートセンター FAQ「オンラインプレイのサーバーについて教えてください。」