• 締切済み

PS3 CODWaWのバージョンアップができません

PS3のCall Of Duty World At War アジア版を先週購入したのですが。 ゲーム開始時にバージョン1.3にアップデートしてくださいと出てアップデートしようとするとサーバーエラーと出てアップデートできません 米のアカウントでもやってみたのですがダメでした。 それとサーバーエラーと出ると同時にサインアウトしてしまうのでマルチプレイができなくて困ってます。 なにか解決方法はないでしょうか?

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

> 米のアカウントでもやってみたのですがダメでした ソフトがアジア板なのでアジアアカウントでログインしないと出ないのかも知れません

Nexus12
質問者

お礼

無事解決しました。 ありがとうございました。