• ベストアンサー

パートでもマンションを購入出来るでしょうか?

パートを掛け持ちしている知り合いがいます。月収は25万ぐらいだそうです。 大阪市内でマンションを購入したいそうですが、審査は通るでしょうか? 因みに母子家庭です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadagenji
回答No.1

金額にもよりますが、ローン審査は継続して安定な収入がないなどの理由で難しいでしょう。 マンションはキャッシュならば買えますよ。

altered
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 不動産屋によると社員に見せかける不正をするところもあるらしいですが、個人的には薦めないでおきます。 ありがとうございました。