• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:愛人体質の人)

魅力的な愛人体質の女性との友情

-justice-の回答

  • -justice-
  • ベストアンサー率25% (17/66)
回答No.5

その人、愛人体質っていうか、「誰からも本気で愛してもらえない可哀想な人」ですよね。 愛人体質、とかそういう甘い感じの言葉を使ってしまうと、本人が自分に酔って調子に乗る気がします。。。 私はこういう体質なのよ~wみたいな感じで…。 つまりは、お酒で理性が分からなくなった男性にしか相手されないってことじゃないですか。それこそ、用を足すのと同じですよね・・・。 そして、都合のいいセフレでしょう?風俗嬢の方がまだプライドあるんじゃないですか? コミュニケーションとか言ってるなんて、聞いて呆れますね。 同じ女性として、そんな人が存在するなんて、恥ずかしいです。 私なら、友達やめますね。朱に交わったら赤くなる・・・、嫌ですから。近くにそういう知り合いが居るって言うだけでも嫌かも。 そんな女性、生理的に受け付けません。 鳥肌が立ちます、気持ち悪いです。 これが、まともな人間の感想だと思います。 参考になれば嬉しいです。

kpr
質問者

お礼

お礼遅くなりました。ご回答ありがとうございます。 プライドっていうところでは、彼女と水商売の人を比較して、 どっちが高い低いというのは、ちょっとなんとも言えないのですが、 逆に一般的な観点とは違うかもしれませんが、本人のプライドは高いとは 思います。…というのも、人の話や忠告を聞かないので。。汗 ただ、-justice-さんのご意見を拝見して思ったのですが、 男性に本気で愛してもらえないのではなく、本人がそういう人たちの好意 をはき違えてたり、さげずんでしまう方向にもっていってるのではないか と思いました。実際、男性としては彼女を慕っていたとは思うので、 そういう人に対して、男性が被害者になってる気はします。もちろん、 既婚者のくせに、女性にうつつを抜かす時点で問題はあるとは思いますけど。 ただ、情事に誘う誘わないは男の本能だと思うので、むしろ女性がそれを 受け入れてしまわないようにコントロールするべきだと思うんですよね。 そういう意味では、愛すべき男性の選択を間違ってるのではないか、 彼らの奥様たちがどれだけ傷つくのかを理解できない人だと思いました。 いずれにせよ、いろいろな意見を伺えてとても助かりました。 ありがとうございました。

kpr
質問者

補足

あ、少し言葉足らずだったのですが、彼女の場合、すぐ会って行きずりの 関係を持つわけではなく、もともと知り合いで仲がよくて、相手が既婚者 と分かっているのに、そういうことに及んでしまうというのが、私は 気分が悪いということです。うまく伝わっていなかったらすみません。。

関連するQ&A

  • 不倫してる人、不倫していた人、回答をお願いします!

    男性か女性か、どっちが既婚者でどっちが独身かなどもお書きください! (1)旦那とセックスできますか? (2)できるのであればなぜ不倫をしているのですか? (3)不倫相手に「昨日旦那としちゃった」なんていえますか? (4)言えるとしたら、それは不倫相手に何を求めてるんですか? (5)旦那が好きなのに、不倫相手も好き。そんなことってあるんですか? (6)もし私が離婚してと言う場合どんな言葉で言えば考えてくれますか? 本気で答えてください! 私は今不倫相手に本気になってしまい、すごい悩んでいます。 新しい彼女を探したほうがいいのか、彼女が前に言った(一緒にくらしたい)を信じて待ったほうがいいのか・・・ 彼女と別れるのは死ぬほどつらいです・・ でも、いつかは決着つけなければいけないので、お願いします!

  • 既婚女性の不倫について

    既婚女性の不倫は、割り切れるのでしょうか?相手が一途に接してきたら本気になりませんか? 特に熟年の既婚女性はどうでしょうか?自分の為に本気で泣いてくれる男性が現れたらどうですか?

  • 不倫をしている人 or していた人に質問です…

    自分の好きな女性が不倫をしています。 自分は20代後半、好きな女性は21歳です。 本人から聞いた話ですが、不倫の相手は45歳で学生時代にバイトしていた飲食店の店長だったそうです。 自分の方が好きになり、何回も告白して不倫ということもわかった上で付き合って欲しいと言って、何回目かに告白したときにOKをもらって、今の関係が始まったとのことでした。 ただ最初は割り切って付き合っていたつもりだったのに本気になってしまい、辛くなって何度か別れを自分から切り出すものの、結局また連絡してしまってずるずると関係が続いているそうです。 今は月に2回ほど会って関係を持っているようで、クリスマスも一緒に過ごしたと言っていました。 彼女も頭では“この関係に先はない”とわかっているようですが、不倫相手の「嫁との関係は冷え切っている」「でも子供がいるから離婚とかは無理」という言葉にずるずると関係を続けてしまっているようです。 「不倫をする男はたいていそうやって言うんじゃない?」と言ってみても「彼はそんな嘘を言う人じゃない」と言い切るほどです。 現在、不倫関係は半年ほどです。 自分自身、彼女の事が好きなので彼女と不倫相手の話を聞くのはとても辛いところです。 時々“不倫には未来がないよ”というようなことを言ったりしますが、今は彼女自身が彼のことが大好きらしいので、それ以上は何も言えません。 不倫と割り切って付き合っているならまだいいのですが、彼女が本気なだけに見ているこちらが辛くなってしまいます。 本人がそれで幸せといっているなら、それを邪魔する権利は自分にはないような気がします。 でもできることなら不倫はやめてもらいたいというのも本音です。 不倫をしている or していたひとにお聞きしたいのですが、こういった不倫関係が何年も続くことはあるのでしょうか?

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんですか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は幸せになれると思いましたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか、宜しければ教えてください。

  • 既婚男性の不倫というものは・・・

    自分の知り合いの男性の話ですが、決まった相手と不倫をしている人が何人かいます。 そして、恐らく皆さん本気の恋ではないです。 私自身、既婚なのですが、不覚にも本気で好きになってしまった男性がいました。(辛すぎて、随分前に別れましたが) そして相手はやはり本気ではなかったと思います。 ここのカテでもよくそういった相談がでますが、女性の場合はのめり込みますよね。 例外はいるとしても、なぜ既婚男性は本気にならないのでしょうか。 妻の事を嫌いでない限り、ありえないのでしょうか。 仮に妻よりも素敵な女性とつきあったとしても、本気にはならないのでしょうか。 自分の気持ちを簡単にセーブできてしまうのが不思議なのです。

  • 愛人、浮気相手に最適?!

    20代後半の未婚女性です。 先日友人の結婚式に出席しました。2次会にも誘われたので、既婚の私の友人と一緒に参加しました。結婚した友人も、新郎も同じ年齢です。 その2次会の席で新郎の友人達(ほとんど既婚者)と盛り上がっていろいろと話をしていた時の事です。 一人の男性が「ぶっちゃけて言うけど、kanna1218ちゃんは愛人にしたいタイプだよ。いや、別に悪い意味じゃなくて、いい意味で。受け入れてもらえそうだし、何か魅力あるよね~」と言われました。 周りにいた男性陣もこの発言には何か妙に納得していました...。 歳の離れたおじさま達に言われるのなら「またまたあ」とか何とか言ってサラッと流せます。でも今回は同い年の男性に、ましてやその日初めて会った人にこんなことを言われた事がかなりショックでした。まだ結婚もしてないのに(泣) 実際ここ2、3年は不思議なくらい既婚者とか彼女持ちの人にばっかり告白されたり、誘われたりします。私としては相手に彼女や奥さんがいたらもうその時点でOUTなんですが、結構しつこく誘われたりします。会社の人からは「親父キラー」と妙なあだ名もつけられているくらいです(これは嫌味じゃないと分かっていますが)。 特に派手なメイクや服を着ている訳でもないし、どちらかと言えば男っぽい性格の部分があると自分では思っています。 何か最近は結局都合のいい女に見られてるのかな?とか、軽い女に見られてるんじゃないかとか自信がなくなりがちです。(実際はかなり堅いです!) 特に男性から見て「こいつは愛人にしたいな」みたいに感じる女の人っているんでしょうか? どうしたらそういうふうにみられなくて済むのでしょうか?何か良いアドバイスなどあればよろしくお願いします。 本気で思ってくれる人が欲しいです...。

  • 既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。

    既婚の男性と不倫をしたことがある女性に質問です。 前に同じ質問をした者ですが、もっといろいろな意見を聞きたいのでお願いします。 なぜ不倫をしてしまったのでしょうか? 相手は既婚者とわかっていても、相手への気持ちを抑えられないものなんでしょうか? それとも、最初は好奇心から始まって、遊びのつもりが本気になってしまうのか? 不倫をして自分は将来幸せになれると思いましたか? 不倫をする前までは、どんな恋愛観をおもちでしたか? 不倫相手がいるくらいだから、おそらく未婚の男性とでも付き合うチャンスがあると思うのですが なぜ既婚の男性を選んでしまったのか? 全てに答えなくてもかまいませんので、宜しければ教えてください。

  • 友人が不倫しても、縁を切らない人がいるとは…

    私はもう子供がいるような年齢なので、この年で友人が不倫するとなると、 評価は下がりますし、私の家族とは付き合わせないです。 友人が不倫しても、縁を切らない人にお聞きします。 一口に不倫と言ってもいろんなケースがありますが、仮にあなたのご友人の不倫相手の奥さん・旦那さんが、 あなたの別の友人だったり、ご姉妹ご兄弟だったらどうします? 同じこと言えますか? あと、あなたのお父様が不倫して不倫相手があなたの家庭をめちゃくちゃにしたとして、 それとご友人のケースを切り離して考えられますか? 不倫のやっかいなところは、単なる恋愛と違って既婚者側の家族の人生を奪うことです。 こればかりは自分が経験するか、周りで起こってみないとわからないかもしれませんが、 なかなかの憎しみと悲しみが生まれて、結局誰も幸せにならないです。 っていうことを、ご友人もあなたも想像していないんでしょう。 不倫相手の奥さん・旦那さんにバレた時に巻き込まれないようにご注意くださいと忠告したいです。

  • 後腐れなく付き合える女性ってどんな女性?

    とある友人(男)は、既婚者の女性と付き合っています。 彼には結婚願望がなく、既婚者なら結婚を求められることがないから、楽なのだそう。 また、とある女性も、結婚願望がないままに、次から次へと不倫・浮気を繰り返しています。 でも、時々思うのです。 付き合っていくうちに「相手に本気になられたら困る」「もし相手が迫ってきたら・・・」とは思わないのでしょうか? 彼ら曰く、そこにはドライな付き合いしかないそうです。 本気になることもなく、完全に割り切った関係。 そこで質問なのですが、ドライな付き合いができそうな女性、つまり、後腐れなく付き合えそうな女性って、どのような女性なのでしょうか?それを見極めるには? 浮気願望があるわけではありませんが、参考までに教えてください。

  • 本気ですか?

    不倫をしている人に質問したいです。 どうかよろしくお願いいたします。 相手のことを本気で好きですか? (離婚するしない関係なしに) あなたが男性か女性か、既婚か独身かも回答してくれると有り難いです。