• ベストアンサー

洋楽の曲何ですが..

おおおーおおー おおおーおおー とサビだったかで入っている曲名わかりますか? 男性アーティストだった気がします。 メタルではなく、ロック?だと思いますが、美声でバックでおおおーおおーとボーカルの他メンバー達が入っていたはずです。 たまにテレビなどで使われていたような.. グループは確か全員男性で、4、5人いたような.. 分かりにくくてごめんなさい。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruben425
回答No.1

Coldplayの"Viva La Vida"でしょうか。

hunter1993
質問者

お礼

ありがとうございます. これです!! ありがとうございました。