• ベストアンサー

携帯のモックアップについて

とても急いでいます!auのURBANOという機種のモックアップについてなのですが、フタの部分を本物の代わりに使えないかと思っているのですが、取り外し等は可能なのでしょうか? どなたかわかる方がいましたら、お願いいたします。。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

ホットモックならともかく モックアップは外観固定品なので多分無理です。 開閉部を開こうとしたら溝だけの見た目だけでしたので モックアップを実際にお持ちなら試して見られてはいかがでしょうか?手元にあるなら実際やったほうが早いでしょう

hraz4733
質問者

お礼

貴重なお時間をどうもありがとうございました。。