• ベストアンサー

ホームページを作りたい!

会社を始めようと思います。 そこでホームページを作ろうと思うのですが、 どうすればよいのでしょうか? ホームページ上で、会社の宣伝、アルバイトの募集、ご意見などを書き込むスペースなどを作りたいです。 現在ビスタを使っております。 お勧めのソフトなどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • budenta
回答No.2

無料のホームページサービスがたくさんあります。ここに書き込むよりちょっと難しいですがそれほどではないと思います。今携帯から書きこんでるので詳しく書けませんが、「無料 ホームページ 簡単」って検索してやるといっぱい見つかります。 少しお金をかけてもいいならビッグローブがやっている誰でもかっこいいホームページを作れるサービスがあります。お店の業種ごとの雛型があってそこに嵌め込んでいくだけでデザイナーが作ったようなホームページができます。なんというサービスかは忘れてしまいましたが すいません

king2100
質問者

お礼

有難うございます

その他の回答 (2)

• budenta
回答No.3

パソコンの前に戻ってきたので追記します。 ソフトとか一切いりません。 インターネットにつながるパソコンさえあればそれで作れます。 ページを作るための言語であるHTMLの知識もいりませんし、ネットに転送する設定の必要もありません。OKWaveに書き込むことができるのであれば、あとは手間だけかければできます。

参考URL:
http://office.biglobe.ne.jp/service/homepage/hpm/index.html
king2100
質問者

お礼

有難うございます

• pochi0587
回答No.1

「alphaEDIT」というフリーソフトならHTMLタグをいじらなくても直接編集できます。

参考URL:
http://homepage.ojaru.jp/
king2100
質問者

お礼

有難うございます