• 締切済み

「CIAがこの亀井静香を暗殺しない限り・・」

亀井のおっさんは、事あるごとに「CIAがこの亀井静香を暗殺しない限り、アメリカの自由や民主党のいいなりにはならんよ」と言っております。 本当にCIAに暗殺してもらいたいと思います。 それが日本のためです。 どうしたらいいでしょうか? 裏で小泉・竹中がアメリカに暗殺依頼しないかな。

• 政治

みんなの回答

• so-that_
回答No.10

再度回答します。 彼らを支持しているということは戦争大好きでお金の亡者で弱肉強食すぎるアメリカ型の世界がお望みということですね。 普通の人の雇用がないからお金が市場に回らないし消費も減る。 普通の人の雇用がないから所得税が入ってこないから税収が減る。 まずこれを理解していますか? その上で考えてみてください。 アメリカ型の失業者がたくさんいる世界にしようとしている連中は小さな政府(口先だけ)を目指してると なぜなら赤字国債を減らすために 税収が増えれば発行しなくてすむという考えはないんですか? わかりました。 あなたはよほどの金持ちのぼんぼんか自分に自信があるんですね。 じゃあ頑張って彼らに投票してください。 そして日本をよりひどい国になるよう望んでくださいね。

回答No.9

No.4です。お礼ありがとうございます。 チャラけた質問だったので、お茶目に回答してみましたが(それでもツボははずしてないと思いますが)、どうも本気で考えているようですねえ。すると利用規約に抵触しているんじゃないかな。 私も亀井氏が嫌いだという点だけはあなたと意見を同じくしますが、「白い猫だろうと黒い猫だろうとネズミをとる猫はいい猫だ」という論でいけば、支持率がコンマいくらであろうが現政府の中では亀井氏の見解だけがまともです。瀕死の人間に健康法を説いても意味はない。必要なのは救命措置です。問題は、彼はその政治家としての履歴をみるに救命後の健康体にもどすビジョンをもっていないことです。 そして、この国を病人にしたのは中曽根であり、ただの病人を瀕死の重病人にし たのは小泉です。ここは重要ですのでよく覚えておきましょう。

BA-CA-BON
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。  朝生の田原氏の発言によると、亀井大臣が郵政の西川前社長に引導を渡す会談を行った際に、亀井大臣は西川氏に「オレは郵政も金融も全く興味ない。ただ小泉・竹中が憎いだけだ。だから貴方には辞めていただく」と言ったそうです。 これが事実なら、大臣が自分の所管業務に興味無く、ただ怨念、私憤だけで政治を私物化している。この事実が許せないのです。

• kanden
回答No.8

No2です。 >NSAとはアメリカ国家安全保障局と思いますが、暗殺の実例はありますか?(未遂でも) 暗殺の実例など言いあかす事は出来ません。 CIAは役割として情報収集、および情報操作が主たる仕事です。 NSAとて直接手を下す事もありません。それこそゴルゴ13の世界です。 ただ計画立案するでけであると言う話を確か落合信彦の著作の中で見た 記憶があります。 自信ありで回答してしまいましたがこれは撤回します。

• so-that_
回答No.7

いやいや小泉・竹中・中曽根・小沢のがよっぽど日本にとって悪ですよ。 あなたは雇用無き回復というふざけたことが好きな人々を支持してるんですか?

BA-CA-BON
質問者

お礼

私は小泉・竹中・中曽根・小沢を支持します。 悪しからず。

• key00001
回答No.6

亀井さんの問題じゃないでしょう。 CIAとかが相手するワケないです。 表向きは鳩山総理のリーダーシップの問題です。 裏の問題は、民主党の政治的駆け引きの下手さであり、その原因の一つは、民主党の二重構造。 即ち、表の鳩山、裏の小沢とか、保守政党として一枚岩になれていないことです。 亀井さんや福島さんも、参院選までの寿命だから、アピールに必死なのは判ります。 でも、ゴネて連立脱退をチラつかせる様なやり方で、ワガママ言ってる様では、次の参院選で議席を減らすのは必定。 民主党の方は、彼らに言いたい様に言わせてる様では、第一党としては情けない限り。 連立政権としては、参院選に向けてこんな状況、こんなやり方では、厳しいですが、下野した自民党もアピール出来てないですね。 日本って「良い政党が勝つ!」では無く、「悪い政権与党が自滅」っていう状況が続くんでしょうかね? 国民の不幸は続きそうです。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• oshinabe
回答No.5

亀井は自分が外国から目の敵にされるほどの大物じゃないことを分かって言ってるんですよ。日本国民からの半ば見放されている事も理解しているでしょう。 ただ民主が政権を保つために現状は国民新党が必要だから分不相応な事を言えるんです。 ただの無能に見えますがあの人はかなりの古狸です。スキャンダルやら何やらの化かし合いには強いでしょうね。 というか、退陣して欲しい大臣は亀井だけじゃなく現内閣の大半なんですがねぇ 総理が「こんな事なら景気対策やっとけばよかった」なんてボヤいてましたがそんな認識で政治家やってるならバッチ外して引きこもれと言いたいですしね。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 各局・各新聞の世論調査では国民新党の支持率は1%もありません。0.コンマの政党です。その亀井大臣が、小泉憎しの感情だけで政治を私物化するのが許せません。

回答No.4

よく「アメリカの~」という言い方を私もしますが^^ さて「アメリカの思惑」という場合のアメリカというのはなんでしょう? アメリカ国民やアメリカ政府なんかではないのですよ。 アメリカ=ロックフェラー財団です。実質、世界皇帝といってもいいデビッド・ロックフェラーの意向です。まあ、最近は甥のJ・ロックフェラーと権力争いしてるようですが、、、、 で、ロックフェラー財団は新自由主義経済の破綻により、方針を大分かえています。よって、オバマが大統領になれたわけです。 ということで、小泉を押していた彼らが手を引いたために、小泉氏は引退し、小泉・竹中路線の実質的なブレーンであった高橋洋一は温泉で小銭を盗んだとかいう誰がどう考えてもでっち上げとしか思えないことで、社会的に抹殺されたわけです。これは確かにCIAの仕業かもしれません^^; 以上のことから、アメリカは亀井をどうこうすることは現時点では考えられませんねえ。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• boikof
回答No.3

亀井静香は大物ではありませんよ。いまは民主党が参議院でも影響力を行使したいから大口を叩いても許してますが、所詮自民党で自分の意見が通らなかった為に離党した(言葉を変えれば影響力が無い)アウトロー的存在です。来年の参議院選挙次第では影響力を全く持てないほど落ちぶれると思いますね。つまり民主党が過半数を取れば国民新党は必要ないし、自民党が盛り返しても相手にされないでしょう。いまは民主党に持ち上げられて大口が叩けるだけですよ。これは社民党の福島党首にも言えますね。 そんな政治家をCIAがアメリカの不利益に繋がるとして抹殺する価値があるのだろうかと思います。ただ政治家の暗殺を求める質問内容は不適切のような気がします。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>ただ政治家の暗殺を求める質問内容は不適切のような気がします 亀本人が言ってることです。

• kanden
回答No.2

No1さんの追加です。 橋本前総理→アメリカ国債を売ると恫喝(?)→中国女スパイスキャンダル 鈴木宗男→ロシアとの外交を積極的に展開→今も係争中の金銭疑惑 CIAは暗殺などはしないと聞いています。 やるとしたらNSAなのかな。 亀井静香の発言は「俺はアメリカに尻尾を掴まれる様なスキャンダルは ないぞ」と言うメッセージだと思いますよ。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>やるとしたらNSAなのかな。 NSAとはアメリカ国家安全保障局と思いますが、暗殺の実例はありますか?(未遂でも) 自身ありで回答しているので補足ください。

• tadagenji
回答No.1

ゴルゴ13の世界じゃあるまいし、 ただアメリカは、米国の国益にじゃまになる日本の政治家を始末したい時には、スキャンダルをぶつけてきますよ。 かっての田中角栄のように。 中川一郎も自殺だけれど、米国の陰謀とも言えそう。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>中川一郎も自殺だけれど、米国の陰謀とも言えそう。 言えそうではなく、明確なソースに基づいて回答してください。