• 締切済み

「CIAがこの亀井静香を暗殺しない限り・・」

亀井のおっさんは、事あるごとに「CIAがこの亀井静香を暗殺しない限り、アメリカの自由や民主党のいいなりにはならんよ」と言っております。 本当にCIAに暗殺してもらいたいと思います。 それが日本のためです。 どうしたらいいでしょうか? 裏で小泉・竹中がアメリカに暗殺依頼しないかな。

  • 政治
  • 回答数10
  • ありがとう数11

みんなの回答

  • so-that_
  • ベストアンサー率16% (9/55)
回答No.10

再度回答します。 彼らを支持しているということは戦争大好きでお金の亡者で弱肉強食すぎるアメリカ型の世界がお望みということですね。 普通の人の雇用がないからお金が市場に回らないし消費も減る。 普通の人の雇用がないから所得税が入ってこないから税収が減る。 まずこれを理解していますか? その上で考えてみてください。 アメリカ型の失業者がたくさんいる世界にしようとしている連中は小さな政府(口先だけ)を目指してると なぜなら赤字国債を減らすために 税収が増えれば発行しなくてすむという考えはないんですか? わかりました。 あなたはよほどの金持ちのぼんぼんか自分に自信があるんですね。 じゃあ頑張って彼らに投票してください。 そして日本をよりひどい国になるよう望んでくださいね。

回答No.9

No.4です。お礼ありがとうございます。 チャラけた質問だったので、お茶目に回答してみましたが(それでもツボははずしてないと思いますが)、どうも本気で考えているようですねえ。すると利用規約に抵触しているんじゃないかな。 私も亀井氏が嫌いだという点だけはあなたと意見を同じくしますが、「白い猫だろうと黒い猫だろうとネズミをとる猫はいい猫だ」という論でいけば、支持率がコンマいくらであろうが現政府の中では亀井氏の見解だけがまともです。瀕死の人間に健康法を説いても意味はない。必要なのは救命措置です。問題は、彼はその政治家としての履歴をみるに救命後の健康体にもどすビジョンをもっていないことです。 そして、この国を病人にしたのは中曽根であり、ただの病人を瀕死の重病人にし たのは小泉です。ここは重要ですのでよく覚えておきましょう。

BA-CA-BON
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。  朝生の田原氏の発言によると、亀井大臣が郵政の西川前社長に引導を渡す会談を行った際に、亀井大臣は西川氏に「オレは郵政も金融も全く興味ない。ただ小泉・竹中が憎いだけだ。だから貴方には辞めていただく」と言ったそうです。 これが事実なら、大臣が自分の所管業務に興味無く、ただ怨念、私憤だけで政治を私物化している。この事実が許せないのです。

  • kanden
  • ベストアンサー率21% (176/802)
回答No.8

No2です。 >NSAとはアメリカ国家安全保障局と思いますが、暗殺の実例はありますか?(未遂でも) 暗殺の実例など言いあかす事は出来ません。 CIAは役割として情報収集、および情報操作が主たる仕事です。 NSAとて直接手を下す事もありません。それこそゴルゴ13の世界です。 ただ計画立案するでけであると言う話を確か落合信彦の著作の中で見た 記憶があります。 自信ありで回答してしまいましたがこれは撤回します。

  • so-that_
  • ベストアンサー率16% (9/55)
回答No.7

いやいや小泉・竹中・中曽根・小沢のがよっぽど日本にとって悪ですよ。 あなたは雇用無き回復というふざけたことが好きな人々を支持してるんですか?

BA-CA-BON
質問者

お礼

私は小泉・竹中・中曽根・小沢を支持します。 悪しからず。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.6

亀井さんの問題じゃないでしょう。 CIAとかが相手するワケないです。 表向きは鳩山総理のリーダーシップの問題です。 裏の問題は、民主党の政治的駆け引きの下手さであり、その原因の一つは、民主党の二重構造。 即ち、表の鳩山、裏の小沢とか、保守政党として一枚岩になれていないことです。 亀井さんや福島さんも、参院選までの寿命だから、アピールに必死なのは判ります。 でも、ゴネて連立脱退をチラつかせる様なやり方で、ワガママ言ってる様では、次の参院選で議席を減らすのは必定。 民主党の方は、彼らに言いたい様に言わせてる様では、第一党としては情けない限り。 連立政権としては、参院選に向けてこんな状況、こんなやり方では、厳しいですが、下野した自民党もアピール出来てないですね。 日本って「良い政党が勝つ!」では無く、「悪い政権与党が自滅」っていう状況が続くんでしょうかね? 国民の不幸は続きそうです。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • oshinabe
  • ベストアンサー率36% (138/378)
回答No.5

亀井は自分が外国から目の敵にされるほどの大物じゃないことを分かって言ってるんですよ。日本国民からの半ば見放されている事も理解しているでしょう。 ただ民主が政権を保つために現状は国民新党が必要だから分不相応な事を言えるんです。 ただの無能に見えますがあの人はかなりの古狸です。スキャンダルやら何やらの化かし合いには強いでしょうね。 というか、退陣して欲しい大臣は亀井だけじゃなく現内閣の大半なんですがねぇ 総理が「こんな事なら景気対策やっとけばよかった」なんてボヤいてましたがそんな認識で政治家やってるならバッチ外して引きこもれと言いたいですしね。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 各局・各新聞の世論調査では国民新党の支持率は1%もありません。0.コンマの政党です。その亀井大臣が、小泉憎しの感情だけで政治を私物化するのが許せません。

回答No.4

よく「アメリカの~」という言い方を私もしますが^^ さて「アメリカの思惑」という場合のアメリカというのはなんでしょう? アメリカ国民やアメリカ政府なんかではないのですよ。 アメリカ=ロックフェラー財団です。実質、世界皇帝といってもいいデビッド・ロックフェラーの意向です。まあ、最近は甥のJ・ロックフェラーと権力争いしてるようですが、、、、 で、ロックフェラー財団は新自由主義経済の破綻により、方針を大分かえています。よって、オバマが大統領になれたわけです。 ということで、小泉を押していた彼らが手を引いたために、小泉氏は引退し、小泉・竹中路線の実質的なブレーンであった高橋洋一は温泉で小銭を盗んだとかいう誰がどう考えてもでっち上げとしか思えないことで、社会的に抹殺されたわけです。これは確かにCIAの仕業かもしれません^^; 以上のことから、アメリカは亀井をどうこうすることは現時点では考えられませんねえ。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • boikof
  • ベストアンサー率41% (130/314)
回答No.3

亀井静香は大物ではありませんよ。いまは民主党が参議院でも影響力を行使したいから大口を叩いても許してますが、所詮自民党で自分の意見が通らなかった為に離党した(言葉を変えれば影響力が無い)アウトロー的存在です。来年の参議院選挙次第では影響力を全く持てないほど落ちぶれると思いますね。つまり民主党が過半数を取れば国民新党は必要ないし、自民党が盛り返しても相手にされないでしょう。いまは民主党に持ち上げられて大口が叩けるだけですよ。これは社民党の福島党首にも言えますね。 そんな政治家をCIAがアメリカの不利益に繋がるとして抹殺する価値があるのだろうかと思います。ただ政治家の暗殺を求める質問内容は不適切のような気がします。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>ただ政治家の暗殺を求める質問内容は不適切のような気がします 亀本人が言ってることです。

  • kanden
  • ベストアンサー率21% (176/802)
回答No.2

No1さんの追加です。 橋本前総理→アメリカ国債を売ると恫喝(?)→中国女スパイスキャンダル 鈴木宗男→ロシアとの外交を積極的に展開→今も係争中の金銭疑惑 CIAは暗殺などはしないと聞いています。 やるとしたらNSAなのかな。 亀井静香の発言は「俺はアメリカに尻尾を掴まれる様なスキャンダルは ないぞ」と言うメッセージだと思いますよ。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>やるとしたらNSAなのかな。 NSAとはアメリカ国家安全保障局と思いますが、暗殺の実例はありますか?(未遂でも) 自身ありで回答しているので補足ください。

  • tadagenji
  • ベストアンサー率23% (508/2193)
回答No.1

ゴルゴ13の世界じゃあるまいし、 ただアメリカは、米国の国益にじゃまになる日本の政治家を始末したい時には、スキャンダルをぶつけてきますよ。 かっての田中角栄のように。 中川一郎も自殺だけれど、米国の陰謀とも言えそう。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>中川一郎も自殺だけれど、米国の陰謀とも言えそう。 言えそうではなく、明確なソースに基づいて回答してください。

関連するQ&A

  • 小泉&竹中 vs 亀井&鈴木

    小泉総理&竹中総務相がハイエクの市場原理を基本にしていて、亀井静香、鈴木宗男がケインズを基本にしてると聞きましたが、どうゆうことでしょうか? どなたかご指南ください。

  • 暗殺を実行できる組織として、CIA,KGB,モサド、以外にどのような組

    暗殺を実行できる組織として、CIA,KGB,モサド、以外にどのような組織、人物がいるでしょうか。 例えば、CIAは日本に住む日本人もいるのでしょうか。在日のCIA要員もいるでしょうか。 日本でCIAが不都合な人物を暗殺するとしたら、アメリカ軍基地から行かせることもあるでしょうか。 他にどのように実行させることが考えられるでしょうか。

  • 郵政の今!?

    実は、こんな文を見たのですが郵政民営化、今はどうなっているかと言うと350兆円のうち200兆円は30年米国国債を買い小泉や竹中はマージンを米国から貰いその件で検察が動いたのですがCIAからの圧力があり、捜査は打ち切られ、逃げるように竹中は議員を辞職し、国籍を移している米国に用意されている教授になり、小泉の後を引き継いだ安倍は政治家に対する警察の力を弱める為にアメリカのCIAのような物を日本にも作ると言うのをブログで見たのですが本当なのでしょか?

  • 米CIAが日本の質問サイト利用者を暗殺すると言う奴

    他の大手質問サイトでいたんです。 米国を批判する日本の一般人の匿名利用者を CIAが内密に暗殺していると思っているようです。 無罪判決を受けた者のみならず、 誤認逮捕⇒釈放歴のある日本国籍の者も、 米国にビザなし入国は出来なくなるという噂が、 インターネットで囁かれていました。 そこで当方は、 「自国民が他国でそんな扱いを受けたら 武力や経済力で他国に圧力をかけるだろうに、 他国民に対して誤認逮捕が 証明された人間にまで 本当にビザなし入国を拒否するとしたら、 米国こそ他国民を人間として格下扱いする 人権無視のテロ国家まがいの連中でないか?」 というような比喩表現を用いた内容を 当方がユーモアとして書いた訳です。 (事の真偽は別として。) そうしたら、Q&Aに参加していたある回答者が、 「この掲示板はCIAが監視している。」 などと抜かしていました。 結局ギザなセリフだけ吐いて、 怖がって逃げちゃったようです。 もしめ本当に米国CIAが、 日本の匿名サイトの通信記録を開示させて 私を特定して暗殺できるとしたら、 日本の行政・司法・政治家・高級官僚が、 米国と裏取引をしているという事になります。 いくらヤンキー、アメ公とは言え、 そこまで馬鹿じゃないだろうし、 実際、米国にそんな事を出来る力はないですよね?

  • CIAは見学出来る?

    米国旅行と博物館が好きで毎年渡米してます。ホワイトハウス、FBI、米国防総省等アメリカでは日本人観光旅行者でも自由に見学できます。  そこで質問なのですか゛映画や小説でおなじみのCIA(米国中央情報局)も同じように見学できるのでしょうか?  どなたか教えて頂ければ幸いです。

  • 検察他とCIAの関係について

    ある掲示板を読んでいたら、下記のような書き込みがありました。 どれだけの根拠があるのか、書き手が感情的に書いているだけなのか どうか分かりませんが、昨今の小沢問題における検察の動きやマスコミ の報道を見ると、実のところ、私にはこれが真実のように思えて なりません。 いろいろな方のご意見をお聞かせいただければ幸甚です。 *********************************************************** 東京地検特捜部長には、アメリカCIAに留学し、対日スパイ活動を 完璧に習得した者しか就任出来ない。 また、特捜部にはCIAと直結のファックスがあり、それで指令が 届き実行に移るという事である。 エリートとして、官僚として、日本国に尽くすのではなく、アメリカ のスパイとして、裏金、収賄汚職にまみれ、表面上は正義の味方の 様な顔をして日本国民の血税を使い、CIAに使われている。 なんと情けない連中か。 日本人の恥である。 日本は検察、警察、裁判所、新聞社、NHKを始めとするメデイア、CIAの 金を配る電通、政権中枢であった清和会により、完全にアメリカに国民 の富を収奪される仕組みが長年構築されてきた。 この事件は、小沢個人の事件ではない、CIAによる日本の富を吸い上げ る仕組みの温存を目的とした、現民主党政権、日本国民に対する攻撃で ある。 この点を理解しないと、日本の再建は遠いと思われる。 ************************************************************

  • 私は、小泉時代に竹中氏が金融危機を防いで銀行を破綻から救った功労者かと

    私は、小泉時代に竹中氏が金融危機を防いで銀行を破綻から救った功労者かと思っていたのですが、彼の懐刀とか言われていた木村剛氏の最近の様子では、竹中氏は3流の経済学者で日本の銀行をアメリカに安く売ろうとしていたというのも本当かもしれないと思い始めました。 竹中氏の評価を聞かせてください。

  • CIAも就職視野に入れてもいいですか?高校生です。

    あの~本当に非現実的な質問でごめんなさい。 CIAについて質問させて頂きます。 ぼくは今普通の高校2年生です。先日、『友達にCIAも視野に入れてみたら?』ってマジな顔で言われました。それもそのはつ、俺が、他人のパソコンハッキングしたりiPhone脱獄やウィルスソフトなど作ったって友達に話ました。しかも、ぼくは中国語と日本語2カ国語しゃべれて、今は3年生か卒業後にアメリカ留学を希望してるって知っていて、英語を習得すれば3カ国語しゃべれるようになります。将来はアメリカ国籍を希望しています。当然二重国籍にはなりません。ぼくも知ってる限りアメリカ人でも入る確率はかぎりなく0と十分承知しています。それでも、やってみる価値はありますか? アメリカが本当に好きで、アメリカ軍に入れって言われても入る覚悟はあります。 IQテストでは102とかなり普通の結果が出ました。でも自分ではすごく低い気がします あと20Pアップしなければいけない事も知っています。IQをあげる方法って? 自分は、天文学・地理・政治・技術・ITにすごく興味があります。ウィキペディアで調べた情報は大体すべての関連情報を読んでしまいます。頭にも入ります。 だが、学校の勉強は最悪です。英語は3です自己平均3.1ですもっとUPしなきゃいけないってわかっています。これでも、CIAに入る事はできますか?就職倍率は200~300倍と知っています。あと、入るときも厳しい訓練があると知っています。 これからどこを頑張ればいいのかを教えてください 現段階は、客室乗務員を目指しています。 こんな俺でもCIAを視野に入れても大丈夫でしょうか? 大学は絶対アメリカの大学に入りたいと思っています 文書が飛び飛びですみません。

  • 民主党内の新自由主義者の名前を知りたい

    民主党内には小泉竹中改革を良しとする多数の新自由主義者がいるそうですね。私は新自由主義を否定する者なので、民主党内の新自由主義者の動向には注意したいと思っております。 具体的な名前を知りたいのですが、教えていただけませんか? 原口氏や前原氏も新自由主義の考えを持っているんですか? 宜しくお願い致します。

  • 10年前、小泉さん以外が首相になっていたら?

    2001年の自民党総裁選で、小泉ではなく、橋本龍太郎、亀井静香、麻生太郎、のいずれかが当選していたとしたら、その後の日本の政治はどうなっていたでしょうか? ちょっとifが強引すぎるかもしれませんが、橋本さんは、もし死なずにバリバリ政治活動を継続できたら~という仮定の上での話です。 亀井さんがまさか郵政民営化を進めるとは思えませんが、誰が首相になっても、郵政民営化は大きな政治テーマになっていたでしょうか?