• ベストアンサー

ボアジャケットのボアのくたり

質問お願いします。 冬物のボアジャケットがあるのですが、襟の部分のボアが片方くたってしまっていて、バランスが悪くなっています。 多分、車のシートベルトがあたる部分だけ、ボアが傷んでしまったのかと思います。 元通りボアを直すような方法をご存知でしたらお教えいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cumaco
回答No.1

ムートンを手入れするときに使う針金のくしのようなものがあれば、それでなんとか出来そうですが… http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%9E-BOMA-294259BO-%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3-%E3%81%8A%E6%89%8B%E5%85%A5%E3%82%8C%E7%94%A8%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7/dp/B000IU7M8U ↑こんな感じのものです。 参考まで。

24souki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。