• ベストアンサー

FlightSimulator2002がインストールできません

譲り受けたMicrosoftFlightSimulator2002をインストールしようと思うのですが、途中でエラーが出て止まってしまいます。  以下がエラー内容です。 Setup failed to extract files from E:\10VOICES.CAB. This is most likely coused by low memory or a corrupted cabinet file.Plesase restart your machine and run setup again.  見た感じ、メモリー不足のメッセージですが、必要スペックは満たしています。パソコンのスペックはこんな感じです。 OS WindowsXP Pro SP3 CPU Pentium4 2.8GHtz MEM 512MB HDD 80GB どうすればインストールできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

10VOICES.CABが解凍できないようなので、 インストール先のディスクの空き容量の確認 ディスクの汚れ、キズ、ドライブのレンズの汚れ がないか確認してみてください

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

>必要スペックは満たしています ではグラフィックボードの メーカー型番を DirectX 8.0a対応ビデオカードですか?

dentyu-san
質問者

補足

Intel85865 オンボードのグラフィックです。DirectX8.0に対応しているとは思います。