• 締切済み

C言語 プログラム 予約システム

予約システムのプログラムについて 日時や番号の追加をしたいのですが、 void append(void){ printf("予約したい年月日を入力してください>>") printf("予約したい部屋番号を入力してください>>") と表示させて、2008年1月1日なら>>20080101と入力して、 >>A(部屋番号)と入力したら、 2008年1月1日 A を追加しました。 と予約追加したいです。 大雑把すぎるのですが、これだけで分かる人はお願いします。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

まず, 全体で何をすべきかが分かりません. 単に表示するだけでいいのですか? それとも, 表示する以外に何か処理をする必要はありますか? 「表示する以外の処理」が必要だとしたら, それはどのような処理なのですか? ついでにいえば「あなたにとって何が分からないのか」も分かりません. ああ, 一応念のためですがここは「システムを作ってもらう場」ではないことにも注意してくださいね.