• 締切済み

Windows7のエンブレムシール(ライセンスシール)が欲しいのですが‥

Windows7のエンブレムシール(ライセンスシール)が欲しいのですが‥ 秋葉原などで販売しているお店ってありますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

Windows7のマークの入ったシールでしょうか?ヤフオクで200円くらいで出品されています。

aichan0265
質問者

お礼

ヤフオクにありますね!

• bunjii
回答No.1

>Windows7のエンブレムシール(ライセンスシール)が欲しいのですが‥ 何のことでしょうか? プロダクトキー? COAシール? ロゴシール?

aichan0265
質問者

補足

Windows7のマークが入った、OSを表すシールです。