• ベストアンサー

iPhoneに最適化されたウェブサイトで・・・

jxtの回答

• ベストアンサー
  • jxt
回答No.2

私もiPhoneを持っていますが、特になにも聞かれることなくページを表示できましたよ。 もし参考URLを開けないようでしたら、iPhoneのSafariで「Touch Now!」で検索すると、検索結果の最初に出てきますので試してください。もしくはiPhone宛てにURLをメールで送るなどしてみてはいかがでしょうか。

uruo
質問者

お礼

度々ご回答ありがとうございます。PCでは参考URLを開けませんでしたが、iPhoneでは開けました!このサイトです、ありがとうございます!