• ベストアンサー

スノボーについて

今度初めてスノボー行くのですが、何も用意せず(レンタルだけで)行ってもできるでしょうか?あまりお金かけたくないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

大抵のスキー場では手ぶらでも滑ることは可能です。ただ、板とブーツとウェアはレンタル出来ますが(スキー場のHPにも借りられるものが載っていると思います)、グローブやゴーグルや帽子等は自分で用意しないといけません。この程度なら売店でも売ってるでしょうが、選択肢はそんなに多くないです。お金を掛けたくないなら知り合いに借りるか、予め安い特売品等を買っておく方が良いでしょうね。 なお、初めてなら半日でもスクールに入った方が良いかもしれません…お金は掛かりますが ^^;