• ベストアンサー

恋した(嬉しい)と思ったら気持ちに行き場がなく眠れなくなりました。しかし、疲れて眠いです。私は、何でも事を大きく考えやすいので心の隅で明日(近未来)に期待しすぎだと自分に言い聞かせて心を冷ましたくもありますが、恋したことが幸せなのでどうしようか迷い脳内疲れていますが迷い続けています。恋すると、この様に落ち着かなくなりますかね。夢みがちな性格をしています。

• i8oi
  • お礼率96% (131/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miru1129
回答No.1

恋すると眠れなくなるのは、経験多い人いっぱいいると思いますよ。 相手の事をいろいろ考えてしまって、「あの時かっこよかった(可愛かった)」とか、「付き合えるかな?」とか「明日は喋れるかな」とか、そうすると脳は興奮しますからね、寝れなくなります。 でも、その感覚ってドキドキワクワクじゃないですかね? 未来に期待するのは良い事ですよ、過剰に「明日私は大金持ち!」とか思ってもそれが活力源になるんと思います! 話しは全然違うかもしれませんが、好きなアーティストの人と私は結婚出来るんじゃないかとか思ってしまう時もありますw ま、ちょっとした痛い思いですが、思う分いいと思いますよ。 人に押し付けたり、迷惑かけるような夢見がちは??ですが、自分が思ったり考えたりだけならいいじゃないですか。 妄想も楽しいですよ、私はそうですw 不安じゃない脳内の疲れはいいと思います。恋はフェロモン出して綺麗になりますから! 頑張ってください、あまり気にとめずに。

i8oi
質問者

お礼

昨日は困っていましたが結局、夜食を食べてシャワー浴びました。結構スッキリしました。でも、今日はかなり寝不足でしたねっ(-ο-;)また、ドキドキワクワクは冷めて普通に戻りました。時間の問題みたいな。 好きなアーティストと結婚できる~それは簡単に眠れませんねO(> <)Oワタシも、TVでカッコイイ俳優・アーティストに日々ときめいてます~。フェロモンたくさん出てるとしてもモテてないなって感じですけど(^υ^)体に良いでしょうねっ。 夜になってドキドキすると次の日しんどいので寝たほうがいいなと思いました。お世話になりました♪♪♪回答ありがとうございました(*^_^*)