• 締切済み

神奈川県大和西高校について

中3です。 大和西高校に行きたいのですが… 内申点98/135 英検3級 部活動3年間所属(文化部地区大会上位) 生徒会役員 これでは無理でしょうか? 回答よろしくお願いします。

• 高校

みんなの回答

• Faq_Mom
回答No.1

公立高校の受験に生徒会役員とか部活動やってたとか英検とか意味あんの? いくら内申が良くたってテストの成績が悪きゃ意味ねーからな そんなことも解らないようなら悪い事は言わない東高にしときなよ、上和田にあるやつ

rin-0v0-ny
質問者

お礼

生徒会役員、部活動3年間所属、部活動での実績、英検は全てポイントになります。 前期の場合はテストの成績は関係ありません。

rin-0v0-ny
質問者

補足

生徒会役員、部活動3年間所属、部活動での実績、英検は全てポイントになります。 前期の場合はテストの成績は関係ありません。