• ベストアンサー

アンパンマンショップに行きたいのですが、、、

車で行く場合、駐車する場所はあるのでしょうか??? 東京都新宿区舟町7 ロクサンビル1F ←住所はコレらしいのですが。。 埼玉県に住んでいます。 1歳の子供と、車で行きたいです。 ご存知の方、アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

店の前にパーキングチケットの駐車枠があります。 貨物車用となっていますが、いちおう一般車両も駐車可能です。 (一般車両はなるべく他の駐車場を使ってくれとのこと) 店のすぐ近くにいくつかコインパーキングもあります。

fihihi
質問者

お礼

近くにコインパーキングがあるのですね! 良かったー! 助かりました。どうもありがとうございます!