• ベストアンサー

仙台でlanguage exchange parterを探したいのですが…

仙台で外国人とlanguage exchange をしたいんですが、どうやって見つけたらいいでしょうか? 東京においてあるような英語で書かれた無料の情報誌などは、仙台には無いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fibula
回答No.1

青葉城址の国際交流センターに行けば、掲示板があるのでそこから探すといいですよ。 もしくは自分の希望を掲示すると良いですよ