• ベストアンサー

会社の女性と

MOCO-Nの回答

• ベストアンサー
  • MOCO-N
回答No.3

#2さんのご意見のように、全く逆パターンの場合もありますね…。 コメントしないといけないと思い、忘れておりました。スイマセン! 興味のない男性には、何でも簡単に言えちゃったりする場合もありますね。 *女性Aさんが会社の同姓の同僚から、二人が付き合っているとかを 言われたそうです。社内では噂が広まっていると。* >>結構ストレートな発言に感じます。 積極的な女性の場合なんですけど、相手の反応を見る場合に質問者さんがいわれたようなことを言うこともありますよ。 女性が消極的な場合、恥ずかしくてAさんのような事は言えない気がします。 どんな感じで言われたのか分からないのでなんとも言えないのですが…。 小悪魔っぽい女性はそういう言動も簡単にしてしまうので注意してくださいね! 電話や食事をしたりして、男性に興味があるように見えるけど、実はそうでもなかった…みたいな女性も世の中にはたくさんいます。#2さんんがおっしゃるように、告白したら、そんな風に思ってなかったと言われる場合も。 よーく注意して頑張ってくださいね♪ なんとなく伝わりましたでしょうか?説明が下手で申し訳ないです!

sportio22
質問者

お礼

度々のご回答ありがとうございました>< もしよければ経緯を聞いてご返答をいただけると 嬉しいです^^;ご面倒であればいいので。 実はここ1ヶ月前にAさんが体調不良で2日ほど休んでいました。 社内では軽い体調不良だと聞いていました。 →心配のメールをする→返信なし→ →僕は怒ってしまって話をしなくなった→目もあわせなかった →しかしひょっとするとすごく体調が悪くなったかもだし、僕も付き合ってもいないのにメールの返信がないことに反省→ ますます目も合わせれなく話しも謝ることも出来ず →最近二人で社内で会うことに→その時に目が合い微笑んだ →同じく微笑んだ。→また別の日も同様に→謝りたくて電話→ 相手が電話でず2回電話する→電話があったが出れず再度電話→ 相手が電話出ず→また電話あったが出れず再度電話→ やっとお互いつながるが会話は、ごく普通となる→ *~*この内容を聞く。他にもAさんがよく話す男性がいてて 次はその男性と噂になるのかなーと話す→ Aさんがメールを返信しなかったことを謝りだす。→ いいよいいよと言いながら僕は謝れず…→ 元気ないのでそれとなく聞くと→ 前にも話した、僕には言えない悩みがあると話しだす→ 言えないのなら話すなよって自分でツッコミをする→ それとなく話して普通に会話して電話を終える。 という長い状況なんですけどね^^;