• 締切済み

HPが見れない

最近、セキュリティーの問題で、プライバシーの警告でダイアログを表示される様に設定しました。そうしたら、今まで閲覧できたHPが見れなくなりました。他のHPは見れるのですが、そのHPだけは画面が真っ白で何も表示されません。警告のダイヤログも表示されません。やはりセキュリティーの問題なのでしょうか?

みんなの回答

noname#4061
noname#4061
回答No.1

>プライバシーの警告でダイアログを表示される様に設定しました 単純に この設定を以前に戻したらどうなりますか? 見れなくなったホ-ムぺ-ジが見れますか? あとこの設定はPWFでされたのでしょうか? もしPWFで設定されたのであれば そのセキュリテイソフトをご提示されますと良い回答が得れるように思います