• ベストアンサー

ネットカフェ初心者

ネットカフェ初心者なんですが、ああいう所には入った事がありません まず、店内に入ったら店員にはなんと言ったら良いんですか? 「3時間で…」とかでも良いんですか? 帰りは、伝票みたいのをフロントに提示するんですか? 因みに、会員制です。 場所は、福島県のインターネット未来まんが館とゆう所です。

noname#118058

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.1

ネットカフェははじめてなのですが と言ってください。 変に知識を仕入れていくよりもよっぽど良いです。 わからないことはなんでも聞きましょう。 店によっても違いますから。 はじめてであることを伝えても冷たくされることはありません。 どうしても不安なら、初回だけ友人などと一緒に行きましょう。

質問者

お礼

大分、遅れてしまいすいません ありがとう御座いました。