• ベストアンサー

麻雀格闘倶楽部 我龍転生

先日ようやく青龍マスターになりました。早く黄龍になりたいんですけど1位を連続3回とるのは3麻でもいいのでしょうか。自分は基本4麻しかしませんが。3麻のほうがよいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.1

黄龍になることだけが目的であれば、単純に4人より3人の方がトップの確率が高くなるので3人打ちの方が早いです。 しかしラス率も高くなるので注意。もし黄龍から転落した場合、その時のオーブ数に応じた階級まで転落します。

nantokakan
質問者

お礼

返信ありがとうございました。やはり3麻の方が早いですよね。頑張って黄龍目指します。