• 締切済み

昨日神様に会いました!貴方も最近神様に会いましたか?

昨日私は神様に会いました! 何を言っているのかと思いますが、私の昨日の体験談を聞いてください。 車を運転してたところ、急いでいて直進と左折しか行けない道がありました。 しかし、前のバスが右折をするので、「時間で行っていいのか」と思い、私もバスの後をついて、右折しました。 そこで警官の笛が「ピー」・・・。 私は警官の指示で路肩に止められ、説明を受け「パスや小型バスは右折が許されることを告げられました」 私は、落ち込みましたが、謝り倒しました末。 なんと、なんとその警官は許してくれました。 私の後方にも一台私の後をついてきた車があったみたいで、貴方だけを違法として減点するのも良くないとのことで、今回だけは見逃してあげるということで、許してくれました。 その時の警官の顔が今でも忘れません。 神様でした。 すみません、昨日遇った私の出来事です。 そこで、つい最近貴方が遇った神様のような人はいますか? もしそんな方がいましたら教えてください。 合った

みんなの回答

• kametaru
回答No.1

貧乏神と疫病神にはエブリデーです。

510322
質問者

お礼

貧乏神と疫病神ですか? でもそんな毎日ですが、きっといづれ質問者様にも神様が訪れます。 頑張ってください。