• 締切済み

PC画面をキャプチャーするフリーウェア(英語UI)

表題の通りです。 英語版WindowsXP上で動作する(従いましてUIも英語を希望します)画面キャプチャーソフトウェア(ムービー出力ソフト)をフリーウェアで探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えくださいますと幸いです。 それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• Zling
回答No.1

英語OSを持ってないから英語OS出動くかわからないけど アマレココはLanguageでEnglishを選択 アマレココを再起動するとUIが英語になりますよ。 【汎用デスクトップキャプチャ】 アマレココ (AmaRecCo) http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/ 注意書きの下記の所に注意です。 本ソフトウエアを利用するには、AMV2MT/AMV3ビデオコーデックが必要です。 アマレココで利用する場合に限りAMV3の制限を解除するレジストキーが readme_jp.txtに記載してありますのでご利用下さい。 readme_jp.txtに記載してあります ↑これはアマレココ本体のreadme_jp.txtの事です。 AMV2MT/AMV3ビデオコーデックのreadme_jp.txtには書かれてないので。 AMV3ビデオコーデックを使うのと、使わないのでは ファイルの大きさが全然違います。 ただ人に言わせると、画像内に赤文字があると、 赤文字がつぶれてしまい、見難いとの事。