• ベストアンサー

ダイエットに飽きちゃうんです

komainu7の回答

• komainu7
回答No.5

ダイエットは、摂取カロリーを抑えて消費カロリーを増やすという事が全てになります。 食事を低カロリーにしてそれに慣れること、販売されている飲料(缶ジュースなど)は以外とカロリーが高いので気をつけたほうがいいです。消費カロリーを増やすには運動量を増やすことですね。つまんないと続きませんからやってて面白いと思うことを探す。ボクササイズは面白いですよ。あとビリーザブートキャンプは流行っただけあって、続けることが出来ればすんごい効果があります。どちらも体が温まって汗が滲んでくるまでが勝負です。温まったらつらくなくなりますから。 面倒くさかったら踏み台昇降が効果大です。電話帳を3冊くらい重ねてガムテープでとめて、登ったり降りたりを繰り返します。テレビを見ながら1時間くらい毎日やれば間違いなく効果があるようです。