• 締切済み

ダイエット

最近ダイエットを始めました! 食事の量を減らしたりしているわけではなく、 炭酸ダイエット(砂糖の入っていないものでしています!)や 半身浴、間食をなくす、ストレッチなどの方法なんですが なにかほかにおすすめの方法や 効果が実感できたダイエットなどありますか?? できれば早く効果の実感できるものがいいです!! そしてまだ成長期なので身長に影響の出ないものがいいです。

みんなの回答

• mayuwest
回答No.3

早く効果の出る物は、リバウンドも早いですから気を付けて(^_^)ノ 私はジョギングで18キロ痩せましたヽ(^o^)丿気が向いたときに週1回走るかどうかでしたが、5キロ走って5キロ歩くくらいでも、かなり基礎代謝があがるので。 頑張ってください!!!(^_^)v

• siaohei
回答No.2

成長期? 子供がダイエットねェ…。 運動しなよ。 毎日10kmも走れば、多少の間食じゃ太らない…じゃなくて、太れないよ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出来れば毎日歩いてみてください 3ヶ月続けて歩けるようになったら 軽いジョギングに切り替えてみてください 自分の体に合っていれば 落ちてくると思います