• ベストアンサー

ブーツっていくら・・?

こんにちは^^ 来週、友達と遊びに行こうと思ってます。 でも今まで(今は中3なんですが)部活に励んでてオシャレとは程遠い日々を送ってたので(汗)服が決まりません・・。 上は何となく決まったんですが、したをジーンズにしようかハンパ丈にしようかまよってます。 でもその前にブーツがほしいんです。でも遊びに行くのに(プリとかで)結構使っちゃうのであまり高いのは買えません。 どこか安くて種類多めなお店しりませんか? よかったら教えてください。なるべく・・・全国各地にあるお店でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi--06
回答No.2

しまむらとかイオン系のお店(ジャスコとか)で 安くて980円くらいで売ってますよ! 高くても2000円しないと思います。 種類もたくさんあるので行ってみてください☆

love_wheat
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくいってみます☆

その他の回答 (1)

noname#123072
noname#123072
回答No.1

ザ・シューズとかしまむらとかは安いですよ(*^_^*) ムートンなんかは\1500くらいでかわいいのありますし、他のも\3000あれば買えると思います♪ 今流行りはニーハイですが、それは高いかも…(¨;)

love_wheat
質問者

お礼

いってみて結構安かったです^^ ニーハイかわいかったけど高かったです・・涙 またいろいろ回って探してみます。ありがとうございました