• ベストアンサー

ブーツっていくら・・?

こんにちは^^ 来週、友達と遊びに行こうと思ってます。 でも今まで(今は中3なんですが)部活に励んでてオシャレとは程遠い日々を送ってたので(汗)服が決まりません・・。 上は何となく決まったんですが、したをジーンズにしようかハンパ丈にしようかまよってます。 でもその前にブーツがほしいんです。でも遊びに行くのに(プリとかで)結構使っちゃうのであまり高いのは買えません。 どこか安くて種類多めなお店しりませんか? よかったら教えてください。なるべく・・・全国各地にあるお店でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mi--06
  • ベストアンサー率38% (26/68)
回答No.2

しまむらとかイオン系のお店(ジャスコとか)で 安くて980円くらいで売ってますよ! 高くても2000円しないと思います。 種類もたくさんあるので行ってみてください☆

love_wheat
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくいってみます☆

その他の回答 (1)

noname#123072
noname#123072
回答No.1

ザ・シューズとかしまむらとかは安いですよ(*^_^*) ムートンなんかは\1500くらいでかわいいのありますし、他のも\3000あれば買えると思います♪ 今流行りはニーハイですが、それは高いかも…(¨;)

love_wheat
質問者

お礼

いってみて結構安かったです^^ ニーハイかわいかったけど高かったです・・涙 またいろいろ回って探してみます。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 中学生にオススメのブーツ

    中3男子です 最近ブーツがほしいのでどんなものがいいのか教えてください 普段はいてるボトムは真っ黒のジーンズとわりとうすめの色のブルージーンズです。 (どっちもユニクロ) 自分はそこまで目立つほうではないのでブーツが目立ちすぎないようになるといいです でもおしゃれさんだなっておもわれたいです ブーツはブルージーンズの方ではきたいです 値段は出来れば1万以下がいいです 冬はジーンズにシャツにカーキの長めのジャケットを着てます 注文多くてすいません 回答よろしくお願いします

  • メンズ ニーハイブーツ

    メンズのブーツで膝上まで丈があるものを探しています。 スキニージーンズに合わせて履きたいのですが…。 なかなかありませんので、ありそうなお店を知っている方は、お願いします!!

  • レインブーツ

    梅雨の季節になりましたね。 スカートで雨靴を履くことの多い女性の方に質問です。 さっと履ける短めのレインブーツが欲しいのですが、今までどれを買ってもはき口とふくらはぎや足首がこすれて痛くなるものしかありませんでした。 短いレインブーツはみんなこういうものですか? やっぱりひざ下までの長いものを履くしかないのでしょうか。 皆さんどう対策していらっしゃいますか? ※男性はズボンの裾をブーツインしてしまえばこすれないし、お洒落で中途半端な丈の雨靴を履くことは少ないだろうと思ったので女性に向けて質問しました。 良いアイデアをお持ちでしたら男性の方もご回答ください。

  • フリンジブーツ

    ミネトンカのフリンジブーツ(丈はふくらはぎ位)が欲しいんですが今から買うのって遅いですか?? 町で履いてる人は見かけますがやっぱ冬とかに買って今も履いてるって人が多いのでしょうか?? 店にはもうほとんどミネトンカみたいなブーツって新商品としては置いてないように思うんです・・・ それともこれから店にも入ってくるんでしょうか??

  • ミディアム丈のブーツ

    今年も新しいブーツを買おうと思い、色々見て周っているのですが、 今年はロング丈主流で、なかなか欲しい丈のものがありません。 ロングでも無く、ショートでも無いものがいいのですが、そうなるとふくらはぎの中間くらいのになってしまって、かなり中途半端。 ふくらはぎのちょうど下辺りのものが、パンツでもスッキリするし、スカートでもかわいく履けると思うのですが・・。 ミディアム丈のブーツを沢山取り扱っているお店を知っていたら教えてください! 都内&横浜近辺がいいです。 それから、今年は先のとんがっているブーツが主流で、丸みのある靴を探すのがとっても困難です。先がまるくてもヒールがぺったんこなのはイヤで、出来れば7cm以上ヒールが欲しいのですが、そんな靴を作ってるブランドありませんか? ちなみに厚底は×です。。。

  • 白のくしゅくしゅブーツに合わせる着こなし教えて下さい!

    昨日、白のショート丈のくしゅくしゅブーツを購入しました。素材は合皮でツヤがないです。ヒールは太め3cmくらいで、デザインはウエスタンです。長さはふくらはぎの真ん中くらいです。家で手持ちの服を色々合わしてみたのですが、恥ずかしながらジーンズをブーツインするしか思いつかず(TT)困ってしまいました。バーゲン時期ですし色々購入したいと思っています。おしゃれ好きな方!!是非着こなしや色使いを教えて下さい。お願いします!!

  • 幼児のブーツについて

    3歳になったばかりの子供の母です。 新しい靴を買おうとお店に行ったらブーツがありました。オシャレなブランド物や防寒の物など色々です。 寒くなってきたのでブーツもいいなと思ったのですが、私自身、私の母親の意向でブーツを履いたことがなく、機会がなかったので今でも履いたことがありません。 大人は別として、子供にとっては履きやすい(動きやすい)ものなのでしょうか?重くないですか? もしコレはよかった!というブーツがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ブーツの中にフットカバー

    来週、初めて彼の家にお泊りに行きます。 遠距離です。 で、くしゅくしゅブーツにデニスカで行くのですが、 一日中、歩き回って、彼の部屋について、足が臭ったら怖いなと思っていろいろ対策を考えています。 消臭効果のあるインソールとスプレー、足を拭くシートを買いました。 なお、半端丈なので、ハイソックスは、やめておきたいです。また、タイツとストッキングも今回は、遠慮したいのですが・・・。 生足だと臭うかもしれないので、5本指靴下と、考えましたが、脱いだら恥ずかしいな・・・と思い、レースのフットカバーならアリかなと思っていますが、いかがでしょうか?

  • コーディネート

    くるぶしより5センチ上くらいの半端丈のジーンズ。 ブーツイン以外で足元をおしゃれにするにはどうしたらいいでしょう? ヒール? スニーカー? この丈だと少しロールアップした方がいいですか?

  • 寒冷地のダウンコート、ブーツについて

    ダウンコート、寒冷地用のブーツについて このたび北海道に引越してきた者です。 冬に出産も控えており、北海道の冬におびえております。 今まで東海地方にいたのであまり防寒について考えていなかったのですが、 ダウンコートと寒冷地用のブーツを購入したいと思っています。 オシャレで安価なものがあればぜひ教えてください! ダウンコートはロングまたはセミロング丈で、光沢なし、ダウン多目でさがしています。 また、ブーツはショートまたはロングで、積雪に耐えられるような底でさがしております。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう