• ベストアンサー

[g]を「ジー」にするフォントありますか???

アルファベットのgを ジー(上手くいえませんが、もう1つのジーです) にしたいのですが、どのようにすればよいでしょうか g g g G g でなく、もっと簡単でよく見かける ジーです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

数字の「9」と間違えそうで、商品の裏面表示には使用しないことが推奨されてる「ジー」でよければ 日本語のフォントなら HGP創英各ゴシックUB ローマ字だけでよいなら Gungsuh系 Dotum などがありますが・・・違う?

その他の回答 (2)

回答No.3

ワードでgと入力し、書式→フォントで、フォントの種類を変えながら、 プレビューで確認されては? 9みたいなg、結構あると思います。#2さんの回答以外にも、Arial Unicode MSとか。

回答No.1

筆記体ってことでしょうか? vectorにもあるし、ダイナフォントならソフトを扱っている店でROMを売っているし(高いけど沢山の書体があります)、フリーフォントでも探せば沢山ありますよ~ 変換するソフトは判りません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/font/index.html
vokudoraemon
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 筆記体とも違うのですが、パソコンやワープロでは gの表示がいつもgで、アルファベット小文字の ジーになりませんよね 何とか表示できませんか お願いします