• ベストアンサー

フランス語が学べる大学

偏差値65以上のフランス語学科、フランス語専攻のある私立大学を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakka/index.html ここの私立大学人科系(外語・外文)で見ると数えるほどしかありません。(早稲田・慶応は入学後進振り) 今度はドイツ語とかロシア語とか言い出しそうですが、こういうところで聞かなくてもいいようにお気に入りにでも入れて置いて下さいね。 それと、駿台だともっと数値が低くなると思います。

zta35367
質問者

お礼

貴重なホームページの紹介ありがとうございます。困ってたので、こういうホームページを知れて良かったです。また、協力をお願いすることがあるかもしれません。その時はどうぞ、よろしくおねがいします。