• ベストアンサー

キーボードについて

こちらでいいか、、間違えていたらすいません。。 キーボードで文字をうっていると、マウスポインター?の位置に カーソルがうつってしまいます。。 多分ミスタッチしている時に多いのかと思いますが、それが頻繁で 頻繁で、、どこを操作すれば起こらなくなるのでしょうか? 教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

ひょっとしてノートパソコンですか? それなら、おそらくタッチパッドに無意識に手が触れているのだと思います。 マウス(タッチパッド)のプロパティから、タッピングをオフにしてください。マウスをつないでいるのなら、タッチパッド自体をオフにすることもできます。

uraura15
質問者

お礼

ノートパソコンでした。教えて頂いた通りに行ったところ 解消しましたT_T  邪魔くさくて仕方なかったので、とても助かりました。 本当にありがとうございました!!