• 締切済み

アフィリエイトについて

知人にお小遣い稼ぎでアフィリエイトを紹介されて 始めたのですが、実際どのくらい稼げるのでしょうか? 私が行っているのはこれです。 http://daiyareoareki49.web.fc2.com/ 実際アフィリエイトを行っているかた 良きアドバイスをお願いします。

• y-sa
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• lasm1
回答No.3

アフィリよりもっと現実的で、お金が貰えて食事がタダで出来る1石2鳥の仕事があります。 それは、飲食店などの覆面調査のバイトです。 高級レストランなどの覆面調査の仕事ができれば、美味しいものを無料で食べられてしかも、お金まで貰えるのですから夢の様ですね。

• mappy0213
回答No.2

よくネット広告とかで副業の方が儲かるとか毎月○十万とか かかれてたりしますけど不可能でしょうね アフィリエイトされている方の7割以上が月10000円以下 9割が5千円以下ですからね 月に3万以上稼いでいるアフィリエイターって2%にも満たないですよ 種類にもよりますね 成功報酬型なのかクリック報酬型なのか 前者の方が一人単価が大きいですが物を買ったことに対しての報酬なので見てるだけって人は単価0ですし 後者は単価は安いですが訪問者の多いサイトを持っているのならそれなりに薄利多売できる可能性はあります。

y-sa
質問者

お礼

回答有難うございました。 なかなか、難しいところですね。 そこそこ稼いでいる人は一握りってとこですね。

• nnjj
回答No.1

「資金0円で稼ぐ方法おしえます。携帯1つのちょっとした作業でできちゃうよ。」 という事を掲示板に書きまくり、ブログに書きまくり、HPに書きまくり、知らない人にもメールを送りまくり、ラッキーなことにそれを見た人がクリックしてくれたら、1クリック良くて3円ってとこでしょうかね。普通は1円くらいですが。 で、相談者さんのように「私もやりますっ!」と登録してくれた人がいて初めて料金が発生します。 アダルト系だと3000円以上の高額ですが、まっとうなものだと1000円前後ってのが普通だと思います。 1日5時間くらい、アフェリエイトのために時間を割く事ができれば(知恵も必要)、そのアフェリエイトにもよりけりですが普通のアフェリエイトであれば5万くらいがいいところでしょう。(1日5時間×30日として) リンク先のようなものですと、収益はラッキーで月300円くらいがいいところだと思います。

y-sa
質問者

お礼

とてもよくわかるアドバイス有難うございました。 やはり、これで稼ぐにはかなり労力が必要って事ですね。