• ベストアンサー

すき家は・・・

電車マネー使えますか?

noname#107036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki-0912
回答No.3

場所によります。 WAONやSuicaなどの電子マネーは イオンのような ショッピングセンター内の フードコートに入っているすき家では 使えます。 逆に独立している郊外の店では 使えないと思います。

質問者

お礼

礼遅れてすいません。 ありがとうございます。 参考になります。

その他の回答 (2)

• wakko777
回答No.2

使えません。

• mappy0213
回答No.1

電子マネーにも色々ありますね プリペイドでもEdy Suica nanaco WAON ICい〜カードとか ポイント系ならiDとか どの電子マネーをお持ちなのか分からないのでなんともいえないですが 確か吉野家はWAONがOKになった気がしますね すき家では見かけないですが たとえばお手持ちのWAONなのであったとしてすき家がEbyしか対応してなければ使えないって回答になります