• ベストアンサー

大阪で、モンゴル語が勉強できるところはありませんでしょうか?なんか語学

大阪で、モンゴル語が勉強できるところはありませんでしょうか?なんか語学教室で、できれば、マンツーマンとかだと嬉しいです。すみません宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i0808k
回答No.2

大阪でモンゴル語を勉強できるところを知りたいのであれば三大検索エンジンのGoogleとYahoo!JAPANとMSN(bring)で例えば「大阪 モンゴル語」と調べてみてはどうでしょうか??  それでも語学教室がわからないのであれば参考URLをいれておきますので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.asianetclub.jp/
mikaphooh
質問者

お礼

調べてみました。ありがとうございます。このアジアネットさんは、新大阪で値段もお手ごろですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• soesun
回答No.3

モンゴル語を習う 方法としてSKYPEがありますので、 検討しては どうでしょうか? SKYPEの検索を 相手国:モンゴル 言語:日本語 年齢:30歳代 性別:女性 で、探してみれば 何人かいます。 ちなみに 私も モンゴルの先生と 話しています。

mikaphooh
質問者

お礼

面白いですね。しかし、ちゃんとレッスンに通うツモリです。ありがとうございます。

• windwald
回答No.1

大阪大学外国語学部にはモンゴル語の専攻があります。 ひょっとするとそこにつてがあるかも……