• 締切済み

大岩・松のある日本庭園な庭でガーデニングしたい!

一戸建てに引っ越して3年目。念願だったガーデニングに日夜奮闘中なのですが・・義父が依頼した庭なので、私の好みと異なってとっても和風な庭なのです。大岩がドカンドカンと置かれた中には立派な松が植わっています。地面には玉砂利が敷かれています。広さはまあまああるのですが・・庭いじりじゃなくて、ガーデニングがしたい私。バラだって植えたいし、テラコッタの鉢やアイアン製のチェアーとか置いてみたいなぁ~、と思っているのですが。こんな私に良き妥協案やアイデアをいただけませんか。

みんなの回答

回答No.1

敷地の面積、建物、玄関の向き、庭の広さなど出来る範囲で良いので教えて下さい。