• 締切済み

再生できない

圧縮(Zip)フォルダ内にある動画(wmv),音楽(MP3)がWMPで再生できなくなりました。 今まではフォルダをダブクリ→ファイルをダブクリで再生出来ていました。 圧縮フォルダ以外のフォルダに入っているファイルは再生出来ます。 対処法が分かる方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • RA-2
  • ベストアンサー率32% (64/194)
回答No.1

フォルダ→右クリック→すべて展開   ファイルをダブクリでダメでしょうか?

関連するQ&A

  • mp3を・・・

    何種類ものMP3があります。 このMP3をzipやrarに圧縮して、その後に拡張子を○○.zip.mp3又は○○.rar.mp3に変更すると、全部繋がった曲になると聞いたことがあります。 実際に試してみました ZIPにして、ZIPの後ろに.mp3と。。。音楽ファイルにして、WMP10で再生してみましたが、再生できませんでした。 ドコに問題があるのでしょうか? もしかして、複数の音楽ファイルをこのような方法で1つに出来ないのでしょうか?

  • ダウンロードした動画(.wmv)が再生できない

    ある日突然、ダウンロードした動画ファイル(.wmv)が再生できなくなりました。 類似の質問・回答を参照しましたが、どうやら症状が違うようで困っています。 どうすれば再生できるようになるでしょうか・・・。 OS:Vista home Premium 32BIT 再生ソフト:Windows media player11 再生できなくなった動画ファイルは、webサイトから『zip形式でダウンロードして、そのフォルダ内にあるwmvファイル』です。 同じwmvファイルでもzip形式でダウンロードしていなければ再生可能です。 また、以前ダウンロードしたzipフォルダ内のwmvファイルは今でも再生できます。 Web動画はYou tubeくらいしか見ていませんが、これも再生できます。 再生できないwmvファイル(zipフォルダ内)は、アイコンをダブルクリックや右クリック→開く でも、メディアプレイヤー自体が起動しません。 読み込む時にカーソル右上に出る「クルクル」グラフィックが出ますが、1秒に満たないくらいで消えてそのまま沈黙です。 グラフィックが出ない時もあります。 また、zipフォルダからマイドキュメントなどの他のフォルダへ移そうとしても、コピー中のウィンドウは表示されますが、コピーが終了しても送り先には送れていない(アイコンが表示されない)ようです。 「ファイルの種類またはプロトコルのプログラムへの関連付け」も試しましたが再生できず。 フリーソフトのGOMプレイヤーをインストールしてみましたが再生できず。 復元ポイントはかなり前に設定したので、その間の変更等が消えてしまうのは痛いです。 多分、それならzip形式でダウンロードする動画を見ない事を選ぶかと思います。 とはいえ、できれば見たいです。 どうかご回答をよろしくお願いします。

  • WMPでフォルダ内の次曲を自動再生したい

    こんにちは。Windows Media Player 12での音楽再生について質問があります。 通常、音楽ファイルをダブルクリックで開くとWMPが立ち上がってその曲の再生が始まりますが、フォルダ内に"01.mp3""02.mp3""03.mp3"というファイルがある場合に、"01.mp3"を再生すると次に自動的に"02.mp3","03.mp3"と再生されるような方法はライブラリから開く以外でありますでしょうか?

  • Zipファイルの動画が再生出来ない

    パソコンの容量が残り少なくなったので 勝手に、動画フォルダがZipファイル になりましたが、 その中に入っているWMVファイルが再生出来ません。 よく分からないため 宜しくお願い致します。

  • mp3がitunesで再生できない

    ある動画の音楽をmp3に変換するまではできるのですがダウンロードを押すと保存かキャンセルがでてきて、保存を押すとwmpやitunesなどがでてきます。wmpをクリックすると開いて再生できるのですが、itunesの場合開きはするのですが再生されませんし、ファイル自体も入っていません。 しかし、大半の動画の音楽はmp3に変換してダウンロードするとファイルを開くという選択肢がでてきてそれをクリックするとwmpが開き、そこからmp3をダブルクリックすればitunesが開き再生されて、ファイル自体も追加されています。 なぜか、一部のものだけ最初に書いたようになってしまいます。 説明が雑で分かりにくいかもしれませんが、回答よろしくお願い致します。

  • ZIP.MP3の再生

    MP3をZIPに圧縮してアルバムとして使う事ができるそうですが、Winampの再生プライングはあるのですが、WMP(ウィンドウズメディアプレイヤー)やMPC(メディアプレイヤークラシック)で試した所、再生できませんでした。再生させるプライングや設定などはあるのでしょうか? 普通のプレイヤーでも再生できると聞いたのですが。 ファイルは、MP3アルバムメーカーというのを使いました。

  • GOMプレーヤ再生時にモザイクの様なノイズが掛かってしまいます

    GOMプレーヤで動画再生すると、モザイクの様なノイズが掛かってしまいます。 くわえて、ブラウザやエクスプローラなど全てのウインドウ枠がノイジーにバグります。 WMVとmp4と無圧縮mpg以外の動画ファイルにて発症します。 K-Lite、ffdshow、Vista Codec Packageなどはインスコしてません。 ただし、WMPではいずれの動画も尋常に再生されます。 OSはVISTA ディスプレイアダプタはNVIDIA GEFORCE6150 ご教授となるヒントが御座いましたらよろしくお願い申し上げます。

  • WindowaMediaPlayerの再生不可

    WindowaMediaPlayerの再生が出来ません。 ある番組から定期的に動画をダウンロードしているのですが、昨日、OS(Windows7)を入れ替えてから、ダウンロードしたファイルが再生できなくなりました。 以前のダウンロードしたものは、今でも再生できます。 再生しようとすると、WMPが開きかけて、下記メッセージがでます。 「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの 圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」 ファイルは.wmvです。 どうすれば良いでしょうか?

  • サイトから落とした動画がwmpで見れなくなってしまいした。

    サイトから落とした動画がwmpで見れなくなってしまいした。 ファイル形式はzipになっていて、それまでは再生マークだったwmpのアイコンも音符のマークに変わってしまってwmpを開くと、「ファイルを再生できません。プレイヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」と表示してしまいます。 解決法をお願いします。

  • WMVファイルを再生中に音が消える

    WMVの動画ファイルをWMPで再生中に、下の緑のバーを使って みたい場所に飛ばすと音が消えてしまうのです。 最初から再生すると音が流れるのですが、 飛ばすとまた聞こえなくなります。 AVIやMpeg、mp4などの動画では正常に音が聞こえてきます。 上記の症状はWMVのみです。 コーデックかな?とか自分なりに手は打ってみたのですが、 もう限界です。どなたか教えてください。

専門家に質問してみよう