• 締切済み

グリーンピール

各々エステで、料金が違うようですが 自宅ケアに必要な化粧品購入代金は、 明確に記載されてなく・・・。 グリーンピール代金+化粧品代金が必要なんですよね?! 施術代に差があるのは、テクニックの差なのか・・ シュラメック公式サイトに載っていない エステだからか・・・ どこかおススメの、グリーンピールを行っている エステがありましたら、教えてください!! 東京町田市在住です。

みんなの回答

• Witch2
回答No.2

グリーンピールをやっているサロンによって、テクニックに差があるみたい........ 私は色々なエステに問い合わせしたり、かなり調べました。 今通っているのは、エステではありませんが、新宿御苑にあるはり灸のサロンです。 はり灸の先生ですが、エステの国際ライセンスも持っていてクリニックでも施術していて、本当に信頼できる先生です。 シュラメック公式サイトには載っていないけど、認定サロンの賞状がありましたよ。

参考URL:
http://le-cocon.net/
noname#124272
noname#124272
回答No.1

はじめまして☆ 横浜でエステティシャン&ハワイアンロミロミの講師をしているkalia と申します。グリーンピールは都内で施術をやってくれるサロンも増えてきたようです。 私のサロンも今年の5月よりグリンピールメニューが新たに誕生する予定です。 金額は他のサロンは平均5万ですが、少しお安めにと考えています。