• 締切済み

予定日に振り込みされなかった

昨日18時にイーバンクから他行へ振り込み依頼をして今日振り込み完了のはずができていなかった。平日は翌営業日の15時までに振り込み完了と記述してあるがどうなっているのか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.3

ここはイーバンクの公式サイトではないことをお断りします。 1と2の方の回答が妥当と思います。

• deep_tree
回答No.2

送金ミスがないか確認した後、イーバンクに問い合わせてみるべきかと。 私の場合、口座番号や振り込み日を間違えてしまし、予約扱いになっていたこともありました。

• abs_usact
回答No.1

イーバンクに確認してみてはどうでしょうか? ちなみに私も今月は、振り込みの事でおかしな事があり、私の場合じぶん銀行に確認しました。