• 締切済み

三田松聖高校のこと教えて!野球部のこと

今通っている人とか教えてください。 希望は三田松聖です。 英真学園や大商学園も勧められました。 野球部に入部希望です。 公立は市伊丹です。 今週末に面談です。 他に進路ありますか? 豊中や箕面、池田の方面。大阪高校?大商大柏原?

みんなの回答

回答No.1

高校は大切です。 がんばってください。

kouie
質問者

お礼

今通っている人とか教えてください。 英真学園や大商学園も勧められました。 野球部に入部希望です。 公立は市伊丹です。 今週末に面談です。 他に進路ありますか? 豊中や箕面、池田の方面。大阪高校?大商大柏原?

kouie
質問者

補足

今通っている人とか教えてください。 英真学園や大商学園も勧められました。 野球部に入部希望です。 公立は市伊丹です。 今週末に面談です。 他に進路ありますか? 豊中や箕面、池田の方面。大阪高校?大商大柏原?