• 締切済み

ダウンロードしたファイルのバックアップの仕方を教えてください。

ダウンロードしたファイルのバックアップの仕方を教えてください。 フォトショップエレメンツです。 PCが壊れて新しいあPCを購入しました、windows7です。 以前は xpでした。 USBメモリーにバックアップしていたのですが、新しいPCでは開けません。 アップグレードなどで使えるようにはできませんか? 無知ですみません

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

壊れたPCのHDDを外して新しいPCへ接続すれば読み取れるかもしれません。 接続の仕方はUSB接続のHDDケースを購入すれば簡単です。 HDDが壊れていればその中に保存されているデータを取り出せません。 数百万の価値があるデータならばデータサルベージのプロに依頼してみるのも選択肢の一つです。

--miru--
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 ありがとうございましたm^^m