• ベストアンサー

長崎で潮干狩り

長崎市周辺で潮干狩りが出来るところを教えて下さい。

• hon
  • お礼率7% (3/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「史上最強の潮干狩り超人」 このページの左端で「全国潮干狩検索」で「該当県」をクリック⇒下段の「該当場所」をクリック⇒「Google」で検索⇒サイト ご参考まで。

参考URL:
http://mirabeau.cool.ne.jp/shiohigari/
hon
質問者

お礼

ありがとうございました。 今後の参考にします。