• ベストアンサー

H42V 三菱 ミニカ ハブリング

宜しくお願い致します。 H42V 三菱 ミニカ 初年度登録H15年  LE-H42V にアルミを履かせたのですが、ハブがあっていませんでした^^;; ハブリングを入れたほうがいいとききました、 他に見たら、ハブが合わないのはハブアダプターを、と質問欄をみました? どちらがどうなのか?? どちらを買ったほうが適切なのかわかりません?? ホイルによってどちらか決まるのでしょうか? それで、もしハブリングを購入するとしたら、 ミニカはハブが56ですが、オークションで売っているのが、 56もあるし56.1もあるのですが、 56.1を購入したほうがいいのでしょうか?? わかりにくい質問ですがどうぞ宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ホイールとナットの座面がテーパーのもであれば、ちゃんとセンターが出るので軽自動車の速度域で使用するのであればハブリングなんぞ必要ありません。 そのお金を他の事に使ったほうがきっと幸せになれます。

gogogg
質問者

お礼

こんばんは 返事が遅れて申し訳ありません 軽自動車くらいだったら いらないんですかぁ~~ それだったそのままで乗ります。 よかったぁ~~ そのお金何かに・・・って、お金が無くどうしようかと思ってました^^;; ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 16278211
回答No.3

>わかりにくい質問ですがどうぞ宜しくお願い致します 内側のハブの径が、ホイールのほうが小さければ、ホイールは付きません 5mmぐらいでしたら、スぺーサーのほうがいいかもしれません

gogogg
質問者

補足

こんばんは そうですね、わかりにくかったですね ホイルハブが相当広かったんです 当然ホイルのほうが小さかったら諦めてます。

noname#147110
noname#147110
回答No.2

必要有りません

gogogg
質問者

お礼

こんばんは 返事が遅れて申し訳ありません いらないんですかぁ~~ それだったそのままで乗ります ありがとうございました。

• santana-3
回答No.1

ハブリングとハブアダプターとは別物でしょう。 自動車のホイールの場合、ハブリングと言う名称のパーツを使用します。

gogogg
質問者

お礼

こんばんは 返事が遅れて申し訳ありません ありがとうございました。