• 締切済み

TEMP

オラクルの11gのやつなんですが TEMPに十分なディスク領域不足していてインストールが正しくできないです。 処理の仕方がわからず、PCを初期化したのですが、それでもTEMPに十分なディスク領域不足しているということになってしまい、正しくインストールできません。 この対処法を知っている方がおりましたら、教えてください

• Oracle

みんなの回答

• Yanch
回答No.1

ディスク領域が不足している事から、 ディスク領域を増やして上げればよいのではないでしょうか。 具体的に、どれ位のディスク領域が必要なんですか?(DBインスタンスサイズも含めて)