• ベストアンサー

大塚愛さんの チケット の着メロ

大塚愛さんのチケットの着メロが欲しいです。とっても大好きな曲なので。無料でダウンロードできるサイトがあったら教えてください。有料のサイトでは見つけたのですが。。。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

無料なのに 音質いいよー。 歌詞も取り放題! ↓↓↓ http://zola.jp/njZCPZ2.htm

その他の回答 (2)

• anti-m
回答No.2

大好きなら買ってあげようよ、たかが数百円でしょ? それとも数百円出す価値も無いのですか?

noname#255857
noname#255857
回答No.1

無料でいまダウンロードできるキャンペーンなどは無さそうですね。 個人の運営しているサイトで、無料でその曲を配信していたら方に触れます。 つまり此処で聞いていい物でも、教えていいものでも無くなってしまいます。