• 締切済み

福島駅周辺で

気軽に入れて女性がいるバーはありませんか?一人で行くのでキャバクラじゃないほうがいいです。ご存じでしたら予算や店の雰囲気等も教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://r.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7001112/dtlrvwlst/497544/ レカルトクラブの情報が上のサイトにあります。 口コミ、画像、地図が参考になると思います。

• makopow_a
回答No.1

福島市は、人口比では日本で上位の歓楽街ですので、ご希望のような店はありますが営業スタイルが多様なので具体的な内容を補足要求願います。 例えば、「ショットバーの女性バーテンダー」焼酎バー(女性)」「日本酒バー(女性)」等のいわゆる(ショット)バー。 または、「スタンドバー(ソフトキャバクラ)」「スタンドバー(スナック)」違いは、時間制か否か、ボトルキープできる、女性が飲むの等の違い。