• 締切済み

告白されました

告白されました。 相手は四歳上の30歳 資格をとって転職しようとしてます。 彼はひっぱってくタイプで、一緒にいて楽しいタイプです。 活発な人でサッカーしたり映画が好きだったり知り合いもたくさんいそうです。 彼といると時間を忘れそうになります。 私は彼を好きだかわかりません。好きってどういう気持ちですか? 彼からは全部好きだよ。ずっと一緒にいよう。て言われました。

みんなの回答

• 5431
回答No.1

>好きってどういう気持ちですか? もしかして今まで交際経験がないんですか? >彼からは全部好きだよ。ずっと一緒にいよう。て言われました あなたはどうですか?もっと一緒にいたいですか?彼といると楽しいですか?自分の気持ちを一つ一つ確認してみて下さい。そうすればどうしたいのかが分かってくかも。