• ベストアンサー

この映画のタイトル教えて下さい

たしかエディマーフィーだったと思うのですが、 市議会議員かなんかの選挙に立候補して、(過去に同名の議員がいたのを利用して)当選して・・・。 でも途中から議員として、けっこう頑張ってるような内容。 もしかしらビミョウに違うかもしれませんが、これかな?って思うのがあったら教えてください。 そういえば何年か前にTVで見ました。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlueRay
回答No.1

たぶんこれですね。 ホワイトハウス狂騒曲 http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=2966&frmHeaderSearchType=

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c.php3?num_c=2966&frmHeaderSearchType=
qazwsxedc
質問者

お礼

これです!これです!  早速ありがとうございました。