• ベストアンサー

赤ちゃん性別判定はいつ頃から?

nkimshrの回答

• nkimshr
回答No.1

こんにちは。私は今、22wですがまだ性別分かってません(>_<) 男の子なら分かりやすいので5ヵ月位に分かる人もいるようですよ☆ mixiの同じ頃出産予定のコミュを覗くと、もう皆さん5ヶ月、6ヶ月健診で分かってる人ばかりです(^_^;) エコーの時の胎児の向きによって、見えなかったり、女の子は分かりづらかったりするようですね。 寒くなってきましたのでお互い風邪引かないように元気な赤ちゃんを産みましょうね♪

Rinapo
質問者

お礼

胎児の向きなども関係あるんですもんね(^o^) 早く知りたい!って思ってしまって検診が楽しみなんですが… まだそうですね。 お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね。 ありがとうございました。